【最終案内】

魚沼スカイランに参加される選手の皆様、この度はお申し込みいただきありがとうございます。
最終案内をお送りいたします。
必ずご確認いただいた上、ご参加いただきますようお願いいたします。
※メールで同じ内容のものを送信しております。

■スケジュール
https://uonumaskyrun.com/schedule/

■スタートリスト
10/23(土) 須原バーティカル
バーティカルスタートリスト

10/24(日) 魚沼アルプススカイレース
エキスパートスタートリスト
ノーマルスタートリスト
ミニスタートリスト

■ブリーフィング
・10/23(土) 須原バーティカルブリーフィング資料
・10/24(日) 魚沼アルプススカイレースブリーフィング資料

■注意事項
【受付】
健康チェックシート/同意書を印刷し、必ず受付に提出してください。
・着替えは感染リスク軽減のため自宅、自家用車、宿泊施設の部屋であらかじめ着替えてお越しください。公共交通機関などでお越しの方で、やむを得ない場合は本部にお申し出ください。

【装備】
・ブリーフィング資料に記載の必携装備を必ずお持ちください。
・推奨装備に「ポイズンリムーバー」を追加いたしました。
※SNSで投稿させていただいておりましたが、コース上にスズメバチが目撃されております。実行委員会と地元整備者で駆除活動をし数は減ってきてはいるものの当日発生しないとも限りませんのでなるべく装備いていただくことを推奨します。)

【コース】
・悪天候時、エキスパートはコースを短縮してノーマルコースとなる場合があります。
・台風や雨の影響でコース上の安全が確保できない場合、コース変更となる場合があります。
・エキスパートコースの鳴倉沢エイド(A3)の関門を30分伸ばし、スタートから5時間後の14:00に変更いたします。

団体申込やご家族・お仲間エントリーされた方は、代理した他のメンバーの方にもこのメールを周知いただくようお願いいたします。
なお、事前にゼッケン、参加通知のハガキなどの郵送はございませんので、メールや大会ホームページを随時ご確認いただくようお願いいたします。

ご参加お待ちしております。